【Day3】ゲーム感覚で毎日1万円が手に入る

 

今日の営業成績

電話かけ総数 120
応答なし 75
応答あり 51
成約 20

成約率が50%を余裕で切った。

昨日「50%余裕だぜ!」とか言っていたが、

回数ばかリいくらアポを取っても、日程が遠すぎれば実際に来場する学生は少なくなる。

今日は2週間以内に限定してアポ取りを心掛けたが、そしたら全然取れない(笑)


こうなると、より具体的にイベントのいいところを伝えていくしかないのだが、いかんせんコミュ障なので
慣れるまでに時間がかかっている。


8時間耐久アポ取りだが、実は今日飽きてきた(笑)

電話がかかれば工夫のしがいもあるが、留守電ばかりの時間が30分以上続くとさすがに暇だ。

ただ「もしかしたらかかるんじゃね!」という射幸心がある分、ちょっと楽しい。

俺はきっと、ギャンブル依存症になるタイプであろう。


今日はPC画面の使い方を左右半分に分けて工夫したところ、作業効率がかなり向上した。

そのおかげで、アポ済み学生を別のエクセルにコピーするだけという、

何の面白味もない事務作業の時間が激減。残業時間も少なくなった。


いやーしかしこのバイト楽しい。

誰からも何も言われず、結果だけで評価されるのがラクだ。

俺はやはり社畜の星に生まれついたよう。

死ぬほど暇でほぼ死んでいた時給900円のコンビニバイトなんてやらずに、最初からこのバイトすればよかったぜ。